12/22/2013

Winter in Tokyo feat. Disney

いよいよ、寒くなってきましたねぇ。あんなに暑かった夏が嘘のように寒くなって毎年びっくりしている気がするのですが、今年はいつもに比べて更に秋が短かったような。

KITTEにも冬が。
という訳で、東京にも冬がやって来ました。ということでございます。@KITTE。
なんだか素敵なクリスマスツリーが製作途中でありましたがこの時11月30日。
12月のデビューにはギリギリ間に合わなかった模様。施工業者怒られてないかな…。

そんなこんなで、そこらじゅうでライトアップやらイルミネーションやらが行われている東京でも特にお気に入りのイルミを見に行ってまいりました。場所は丸の内仲通り。

シンプルな明かりがいい感じでございます。
なかなかに車通りが多いので、下手に写真撮ろうとすると車に轢かれそうになる例のアビーロード現象が起きておりましたが、やはりキレイ。素敵でございました。

なんだか人だかりが…?? 
お!隠れミッ◯ー!!!?
なんか、ディ◯ニーさんて凄いなぁとこんなところでも思わされる一日でした。凄いね。
しかし、発見するとやはりなんだか嬉しくなってしまうのがまた凄いね。
恐るべしディズ◯ーの魔力。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall