11/04/2013

Coffee break @ COFFEEHOUSE NISHIYA

招待券をいただいていたので、グッドデザイン賞を見に行ってまいりました。六本木へ。
最終日なのでクロージングの時間が近く、全てをゆっくり見て周ることは出来ませんでしたが、東京ミッドタウンの地下1階、地上1階の展示は見ることが出来ました。

思ったより人で賑わっておりました。
色んな会社が出展してましたが、こんなものも↑3Dプリンター。
弊社も出展があったのでなるほどこんな会社だったんだなーなんて思ったり、最先端のデザイン・製品・アイディアを見てそれなりに刺激を受けたり致しました。面白い。

Tokyoって感じ。
という訳ですが、このまま帰るのもつまらないので気になっていたカフェに行こうと思い、渋谷まで歩くことに致しました。てくてくと、30分ほど。小雨の中。
たどり着いたのは、COFFEEHOUSE NISHIYAというお店。はぁ、おしゃれ(写真無)。
キチっとキメたバリスタさんがいるバールのような空間にカウンターとテーブルが少し。
本当はエスプレッソをクイッといきたかったところですが、歩いていてまろやかなものが飲みたかったと思い、エスプレッソ・マッキャートをオーダー致しました。

キレイなラテアートも
多めに砂糖を入れたマッキャートは、濃厚かつ芳醇な味わい。歩き疲れた体には最高。
素敵なお店でユックリと一息ついて、カフェを味わう。ふはぁ、幸せでございます。
また明日からお仕事、頑張れる気がする〜\(-o-)/

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall