8/18/2013

Play with Flyboard as Gachapin

GoogleのCM↓で見た、「水圧で空を飛ぶ」というのが気になっております。



フライボードと呼ばれるマリンスポーツなのですが、楽しそう。
このフライボード、近年注目度が高まっているようで、かのガチャピンさんもフライボードしちゃったりなんかして、沖縄あたりでは結構盛んに行われているよう。



動画でガチャピンさんが言っているようにフライボードは単体では出来ないみたい。
装具の部分にホースで水上スキーを連結しておいて水上スキーのモーターで組み上げた水をホースに送りそこから噴射するという仕組みだそうです。
ていうか、ガチャピンすごい…。



上達すれば、こんな感じ↑で楽しめちゃうみたいなので、いいですねぇ。
まぁ、メガネ問題を何とかしないといけないわけですが、水遊びもいいなぁ。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall