2/04/2013

Christopher Owens @ Fleche d'Or, Paris

来月3月にヨーロッパに行く予定なのですが、その途中滞在するパリで元GirlsのChristopher Owensがライブを行うようなのです。日にちもピッタリ。

調べてみると、ライブが行われるFleche d'Orというライブハウスはちょっと東に離れた場所にあることもあって、疲れた旅の途中で治安も気にしながらライブに行く(&深夜地下鉄で帰る)というのが少し微妙なような気も致します。ちょっとね。

英語ならまだしも、フランス語だしね。

ダブリンでもロンドンでも何てことなかったように、きっとパリでライブに行ったとしても無問題ではあるのだろうけど、旅行中だしね。
あ、マンチェスターはちょっと怖かったな…。

でも気にはなりますよね。。
というのも、ソロ活動開始後に彼がどんなライブをしてきたのか映像を見てしまったからなのです。
それがこちら↓


早速新曲もやりますよね、当然。いいなぁ。


と、思いきやいきなり往年のヒットナンバーをカバー。
悪くない。結構あってる気がします。うん、いい。


さらにカバー。今度はBob Dylanですよ。
ハーモニカなんて鳴らしちゃって。これもまたよい。

と、こんな感じでかなり色々と趣向を凝らしたライブをするようです。
気なるなぁ、気になっちゃうなぁ。
これぐらいのタレントだと当日券は出ないかな…?出る気がするんだなぁ。
という訳で、当日もしくは前日の体調と気分次第で決めようと思っております。

なにはともあれ、楽しみでございます。久しぶりのヨーロッパ\(-o-)/

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall