6/23/2012

The Shins - Port Of Morrow



Gigwiseの選ぶ2012年(現時点)Top25アルバム!というセレクションで一位に選出されていたので興味があったThe Shinsの新譜を聞いてみました。
素晴らしい。ビックリしました。
ShinsというとAustraliaみたいな明るくてハッピーで愉快な曲を書くバンドだというイメージを持っていたので、こういう引き出しもあるとハッとさせられますね。素敵です。
女性ギタリストが以前からいたのか、サポートなのか、新メンバーなのかは知りませんが歌ったりしないのでしょうか?せっかくだし、声が聞きたい気も・・・。
なんにしても、オススメです。明るい気分になりたい時もそうじゃない時も、The Shins。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall