6/08/2012

Eugene McGuiness - Blue Jeans



Lana Del ReyさんのBlue JeansをEugene McGuinnessがカバー。
彼、非常に好きです。何年か前にRough TradeかなんかのコンピCDに入っていて聴いた記憶があるんですが、結構面白い曲&PVをいっぱい出していて中々素敵です。で、そんなかれが噂のラナ様の御曲をカバーという。うん。
個人的に、オリジナルよりかなり良いと思いました。声も雰囲気も合ってる。
彼のおかげでラナ様の曲も案外悪くないのかも・・・なんて思ったりもして。

ちなみに、彼の曲はこんな感じ↓





いいですねぇ。
グサっ!とくる物がある訳ではないのですが、何回か聴いていると癖になる感じ。

あ、ついでにラナ様のオリジナルものっけておこうかな。
うーん、やっぱり歌い回しとか声質、そしてこのPVが・・・。
はい、黙ってEugene聴きましょう。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall