3/31/2012

The end of March

毎回こう書き出してる気すらしますが、もう早いもので、3月が終わりますね。
ここ数週間何をしてたかというと・・・



おいしいもの食べて、おいしいカフェラテ飲んだりしてました。
最近はバイトを終電前で切り上げるテクニックを身に付けたので、自宅最寄り駅前にある深夜まで営業している中華を食べに行くことも出来るようになりました。
これがまた美味いの。特に上の写真の五目カタヤキソバは絶品。
絶品っていうか、ほかとは違うんですよね。まず面が太い。野菜がどっさり。からしもたっぷり。
昔から家族でこの店来たりすると毎回このカタヤキソバ食べてました。なつかしの味。
というわけなので逆にこのメニュー以外を全然食べたことが無かったために、最近はすこしづついろんなものにチャレンジしてみたりとか。ホイコーローとかチンジャオロースーとか。
今のところ外れはなしです。どれでも美味いです。はい。

あとは、カフェラテも少しマイブームだったりしました。
以前書いた新宿のポールバセットはたまに行きますが、ほかにも↑写真(一口飲んじゃってます)の渋谷のカフェとか気になったところに出かけてみたり。いい休日が過ごせてる気がしてます。

ひとつのことで頭いっぱいになったり、悩んだり不安になったり、色々とある時期なんだとは思いますけど、あんまり思いつめすぎないでいい意味でマイペースでいることも大事だなぁと思ってます。最近は特に。まぁもともとマイペースですけど。そういう感じの三月最終日。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall