2/27/2012

The end of February

BloggerにiPhoneアプリがあるということを知ったので、試しにiPhoneからアップしてみました。
楽なのはいいんだけども、字の並びとかを確認できないのが少し難点ですね。
まぁ、そんなこと自分しか気にしてないんですけど!

というわけで、いくつか写真をアップしてみました。サイズとかどうなってんのかな?

2月中盤から後半にかけて、こんな日々を送っていましたとさ。




※写真の配置とかラベルとか、若干気になるので直しました。やっぱり落ち着いてブログだか日記だかライフログだか知らないけれどもこのようなものを書く時間は、家でパソコンに向き合っての方がいい気がしました。一つのストレス解消というか、区切り付けみたいなものになってるのかな。
なんて思ったりして。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall