2/28/2012

Arctic Monkeys - R U Mine?



2月27日の朝、突然発表されたという彼らの新曲"R U Mine?"とそのPV。
かなり”ろっくんろーる”です。
リーゼントヘアーが板についてきた?アレックスですが、なんだか複雑な心境なのは自分だけでしょうか?もちろんかっこいいし良い曲だと思うんですけど、なんか前のArctic Monkeysの方がかっこよかったような・・・。変化とか進化するのは楽しいしいいんだけど、なんか彼らの変化は無理やりな気がしてしまってどうも・・・。個人的にですけど。

それもこれも、彼女にフラれてそれまでの自分を変えようと必死だからなのかしら・・・なんて深読みしてしまったりして。他のメンバーはどう思ってるのかな?うーん。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall