12/03/2011

The Black Keys - Lonely Boy



京都は少し置いといて、久しぶりに音楽系の話題を。
先日NMEのサイトで取り上げられていたコチラのバンド。
NMEによると...
俺たちはなぁ、あのf*ckin Carl Baratみたいな"ろっくんろーる"ってヤツに我慢ならねぇんだよ。Carl以上に顔面パンチしてやりたいやつはいねぇな。(意訳)
とのことでした。
この時点で、カール大好き人間の自分はイラっときた訳ですが、そこまで言うなら聞いてやろうじゃないのという事で聞いてみた訳です。彼らの新曲。
そしたらこれがいい。滅茶苦茶いい。敵ながら天晴れでございます。

確かにカールはもう終わってるし、全然カッコよくなくなっちゃったし、実質1年くらいしか最前線にいなかったし、なんだかなぁって思ったりもして。

で、彼らのことをもう少し調べてみると、こんなPVも発見いたしました。



曲はいい。上の曲と同じような気もするけど・・・。
しかしながら面白いのは、やっぱり他人に口パクで歌わせているという・・・笑
で、調べてみるとこんなものも↓



今度は人間ですらない。笑
しかしよく見ると、この動画の字幕に色々と書かれていて、内容はというと、
このPVはレコード会社が勝手に面白がって作ったもので、Black Keysとしては一切そこに面白みは見出せておらず、むしろこの恐竜に歌わせることによって新譜のソウルを台無しにしているとしか思えない。全く許しがたいことだ。 
言わせてもらおう。これはただの広告だ。何の意味もない。今これを視聴している君、すぐに観るのをやめなさい。    
ですって。これはジョーク?ですよね笑
しっかりオフィシャルチャンネルにアップされてるし。面白いことしますねぇ。
っていうか、口パク好きすぎますねぇ笑

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall