10/23/2011

Submarine @ TIFF

第24回東京国際映画祭が昨日から開幕いたしましたが、実は!前に記事にもしたSubmarineが2回上映されるとのことです!

TIFFページの作品解説をみると・・・
早熟な15歳の少年オリヴァーには、夏の目標がふたつある。ジョルダナと初エッチをすることと、両親の離婚を防ぐこと! 爽やかさと想像力溢れるセンスの良さで、トロントやサンダンスなど多くの映画祭で話題となった青春映画。(原文ママ)
超絶気になる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/ww
場所はTOHOシネマズ 六本木ヒルズ、TOHOシネマズ シャンテの2箇所!
日時は10月24日と10月28日の2日!とはいっても前売りはすでに完売です・・・。


学生割引で当日券が500円になるとのことだったので当日買えばいいかなーって思っていたのですが、思いのほか人気なようで結構観れるか心配になってきております。。

いやはや、やはり前売り買っとけば良かったかなぁ(~_~)

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall