9/09/2011

Baba Lunch

先日、中高時代の同級生と久しぶりに会いました。昼に高田馬場で。
正直会う前は、男二人でランチして何喋ればいいのだろうか・・・?って思ってたんですが、いざ会ってみたら面白いように話が弾んでビックリ。不思議なもんですね。

ハンバーグは正直微妙だったけれども、久々にスタバにも行ったし、久々にチャイ以外のもの頼んだし、やっぱりなんか長く付き合ってる友達はいいなぁって思ったのでした。
これは偏見かもしれないけど、やっぱり中高一貫の人と高校受験した人たちと、またちょっと違う気もしていて、そこで自分のことを振り返ってみるとやっぱりそんな気がして。

あ、そうそう。スタバって世界中同じような内装で凄いですね。感心いたしました。


でも一番思ったのは、いくつかのグループ?に同時にいて、何種類かの違う人たちと会う機会を持つっていうことの大切さですね。同じ人とばっかりいると頭も固くなっちゃうし、常にいくつかの側面から考えるっていうのは大事なんじゃないかなぁ。って。

そんな一週間でした\(-o-)/

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall