8/22/2011

Latte Art @ Ogikubo

今日は雨でしたが、久しぶりにフラッと散歩に出かけたりしてみました。やっぱりいいもんですね。
何をするでもなくブラブラ歩いて、喋ったりボーっとしたりお茶したり。ゆったりでござる。
というわけで、散歩に付き物のお茶休憩=カフェ休みに利用してみたのがこのお店。
荻窪の南口徒歩5分辺りのマンション一室にございます、Caffe Stradaさん。

外観はこんなかんじ。奥の方にあります。
入ってみると、ケーキもあるしランチもディナーも料理が出るみたいだし、なかなかイイ感じでした。
結局数あるメニューの中からカフェモカを選びましたが、コチラも素敵なラテ・アートが\(-o-)/

ラテ・アートの種類も選べるそうな
夏休みだし、学生だし、リア充気分を満喫できるようなイベントも楽しいとは思います。海行ったりバーベキューしたり、フジロック行ったり。でも、やっぱりこういうのもいいですね。
なんか、落ち着く。
お味もおいしくて幸せな気分になりました。ゆったりゆったり過ごすのもよいですね。休日万歳。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall