7/27/2011

PAUL



今、噂のバンクシーやらSUPER8やらを差し置いて一番見たい映画!PAUL!!!
あのショーン・オブ・ザ・デッドホット・ファズのコンビが再集結した奇跡の映画なのです!
そもそも自分はサイモン・ペグの大ファンで、もうたまらんのです!ふはぁ、観に行きたい!
アイルランドではとっくの昔に公開されていたんですが、やっぱり日本では公開決定まで結構時間がかかったみたいですねぇ。でも、字幕はあの町山先生だし、公開してくれるだけでも御の字!
内容はというと・・・
SFオタクの2人が、サンディエゴで開催されるコミコン目的でアメリカ
旅行にやってきた。2人がネバダ州“エリア51”を通りかかった時、
施設から逃げ出してきたエイリアン“ポール”と出会う。
ポールと親しくなった2人は、彼が故郷に帰る手伝いをするはめに…。
という素晴らしくアホな感じなのです!ポールってなんやねん!って感じ!
なにより、SFオタクのイギリス人二人が名所めぐりのアメリカ旅行って時点で良すぎる!
こちらの公開なんですが、実はとりあえず「したまち映画祭」でプレミア上映があるようなので、まずはそこを狙って行きたいと思います!・・・免許合宿と被らないのを祈るばかりでございます・・・。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall