7/27/2011

Japanese Fireworks - Katsushika

たまや~\(-o-)/大迫力!
昨日は葛飾まで花火を観に行ってまいりました:)
去年はいたばし花火に行ったんですが、今年はいたばし花火も含むほとんどの花火が中止になってしまったようで、今年は葛飾!もちろん席は先に買っておいて楽ちん!給料日後でよかった(笑)

初めての葛飾花火だったのですが、思っていたよりも打ち上げ場所に観覧席が近くて迫力が凄かったです!震災の影響もあってか、去年の1万発に比べると3000発減の7000発だったようですが、しっかり堪能させていただきました!しかしやはり人ごみが凄かったですねぇ。
他の花火が中止だからなのか分かりませんが、いたばしに比べても結構な人出だったような気がします。とはいっても人に埋もれて身動き取れない!って言うほどでもなくて、案外大丈夫だったかな?いやはや、よいもんですね。花火。日本の宝でございますな\(-o-)/

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall