7/26/2011

Blogger Templates

こんにちは。おはようございます。

別に大したことじゃないんですが、このブログのスタイルを変更しました。前の方の見た目は結構好きだったんですけど、色々と不便なところもあったので。というわけなのですが、変更したといっても自分で一から作っているわけではもちろんなく、サイトから無料テンプレートをダウンロードしてきてはっつけてるだけなんですよね。便利な時代になったものです。

で、そういうときに毎回利用させていただいているのがコチラのサイト。
その名もBlogger Templates。そのまんまですね。

easy to start, easy to share:)
そもそもこのBloggerっていうサービスで作り始めたのは、英会話の仲良かった先生ブログ(ちょっとB系っぽい記事が多いですが、結構真面目な事も書いてたりして面白いです!)が同じくBloggerを使ってたからっていうことが主な理由なんですね。さらには、このブログのタイトルもその先生のブログにインスパイアされたようなされてないような・・・って感じなんですね。実は。

なんて事書いても興味ないですよね。すいませんでした。

今は奥さんと息子さんと家族でロンドン住まいみたいですけど、先生、元気かなぁ?

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall