6/19/2011

The View are on fire!!

今年の4月くらいにすでにリリースされていたThe Viewの3rdアルバムですが、つい先日やっと聴くことが出来ました。もうね、すんごくよいです。

新譜といえば、例のArctic Monkeysもこの前4thを出しましたが、あれもArcticっぽくてよかったですね。一枚目で爆発的に大ヒットを飛ばしてスターダムにのし上がってきたと思ったら、毎回アルバムを出すたびに方向性が変わっていってどんどんと大人なバンドになっちゃった彼ら。それはそれで凄くよいです。好きです。でもやっぱりThe Viewみたいにほとんど方向性を変えないまま楽しく活動してます!って感じのバンドも好きだなって思ったわけなのです。





ドラッグ関連の事情で来日は当分出来ないといわれている彼らですが、出来ればいつか今度こそ日本でライブにいきたいなって思ってます。リバプールでのライブは物凄く印象に残っているんですよね。あんなにハイトーンなボーカルだから絶対生演奏では酷いんだろうなって思ってたんですが、実際に聞いてみたら全くそんなことは無くて、びっくりしました。もちろんバンドとしてもっと上手い人たちはいくらでもいると思うんですが、彼らはバンドとして凄く完成度が高くてカッコよかった。

新譜のプロモーションツアーとか行きたいんだけどなぁ\(-o-)/

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall