6/26/2011

Suck It And See - Alex Turner



ついに前回の更新から一週間が経ってしまいましたねぇ。
継続は力なりって言いますが、なかなか難しいですなぁ。というわけで一週間を振り返ってみたわけですが、今週は行こう行こうと思いつつ全然美術館にも行けず、めんどくさくて映画も行けず、なにしてたんだろ・・・って感じなんですが、楽しかったからいいかって思ってみたり、でもなんかあるはずだ!なんて思い返してみると、ブログに書いていない真新しいことという事で、新しいバイトの事しか思い浮かびませんでした。はい。

というわけなのですが、そのバイトについてもあんまり特に書きたいことも無くて(笑)
こうなったらしょうがない!ということでイケメンの最新情報をお届けしようという所存であります。
どうでしょ。イケメンですねぇ。明らかにカッコつけてますが、それすら愛くるしいですねぇ。
という感じです。あははは\(-o-)/

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall