6/18/2011

ANOHANA

前回の更新が日曜日ということは、ほぼ1週間経ってしまいましたね。
いやはや、早いものですなぁ。

というわけなのですが、今回はアニメ話。
留学前はほとんど見ることなかったんですが、留学中に暇な時間をつぶす為に見始めてから未だに習慣になってしまっているのがアニメのチェックなのです・・・。たいてい1クールにつき2,3本は面白いのがあるかな?って感じですね。個人的には。


で、今回一番楽しみに見ているのが「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」。
結構話題になってるみたいですね。特に自分達大学生の間では。
舞台は秩父の方の町で、まぁなんやかんやあるわけなのですが、なんだか痛いところをついてくるような絶妙な感じなのです。絵も綺麗だし、シナリオも毎週期待させてくれるし、面白いですね。なにより全キャラがそれぞれに特徴があってよい。初めにこのアニメのタイトルを見たときは例の月9的なタイトルだななんて思ったのですが、ちょっと違いましたね。

というわけなのですが、話が少しややこしいのでここではなんと書けばよいのか自分には分かりませんでした。結局よく分からない記事になってしまいましたが、そんな感じで。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall