5/03/2011

Are you happy? I'm not.



アメリカ人は嫌いじゃないです。むしろどんどん好きになる一方です。
でもいまだにアメリカ政府は大嫌いです。いつまでも戦争したがるから。
ところで、自分は9.11陰謀論支持派です。ロックフェラーさんだか誰かさんの陰謀だと思ってます。だってあまりにも不自然すぎる。
もしかしたらアルカイダがビルに爆発物仕掛けたのかもしれないけども。

そして今回のビンラディンも意味分からない。
今更ビンラディン殺してなんになるんですか?最低でも生け捕りにすればよかったのに。
パキスタンで見つかったのに、「これでアフガンのタリバンは・・・」とか言ってるし。
それで一件落着わーい!って喜んでる人も未だにたくさんいるっていうのが解せない。
そもそも人殺しには反対です。当然に聞こえるだろうけど、世界中が観ている前で堂々と人殺ししている人がこんなにもいるのが現実です。恐ろしい。
キリストさんもモハメッドさんもお釈迦さんもみんな悲しんでるでしょう。
歯には歯をっていうのが一番分かりやすいし手っ取り早いのは分かります。でもそれじゃ絶対に解決しない。で、どうすればいいの?っていうのは自分には難しすぎて分からないから、結局否定しているだけなんだけど、それでも戦争とか暗殺とかいい加減にして欲しいと思ってます。
でも難しいんでしょうね。困ったなぁ。
相手にしない?でもそうすると結局武力で上に立っちゃう人は現れるか。
人間ってしょうもない生き物ですね。なんとかならないのかな。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall