4/06/2011

Submarine by Richard Ayoade



昨日の映画観終わった帰りにパッと手に取った新聞を今読み返していてビックリ。
この映画「Submarine」。この前のJDIFF映画祭でもオープニング作に選ばれていたので、へーなんか有名な監督の映画だったりするのかなーなんて思いつつスルーしていたのですが、実は、前記事にもしたRichard Ayoadeの監督作らしいのです!しかもプロデューサーがベン・スティラーで音楽はArcticのAlex!!!しかも、少し映像観ただけだけどやっぱり凄く変!
さすがAyoadeさんだけあって構図とかが面白いですよねー。てな訳で、急に観たくなった!
まだどこかで上映してるといいなー(>_<)観たい!!!

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall