4/09/2011

Oasis (Noel) - Half The World Away



ふとiTunesのシャッフルで流れて来たのでyoutubeで調べてみてました。
やっぱりいい声だな。そしていい曲だ。うん。自分は圧倒的にノエル派ですね。
正直、なんでみんながリアム側に付いていったのかよく分からない。恐らく、ノエルがいると完全なワンマンバンドになっちゃうからって事なんだとは思うですが、リアムがワガママ言ってライブしなかった時も喉がダメになって歌えなくなった時も、リアムがプロモ活動嫌だって言ったときも、全部ノエルが頑張ってアコースティックツアーしたり、ゲムと二人で来日したり、もちろん売れたほとんどの曲はノエルの作曲だし。自分はノエル曲の方がリアム曲よりも好きだし・・・。
ただ、ワガママでダメなヤツでもリアムみたいな方について行ったら何か面白い事あるかもって思っちゃうのも分かるような気もするんですが・・・。うーん。まぁいいか。
そんな事よりも、早くソロツアーとかして来日してくれないかな。非常に楽しみ。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall