3/19/2011

Parade and Pints of Guinness

そういえば、昨日はSt. Patrick's Dayでしたが、パレード見て、飲んできました。
久しぶりに”飲み会”だったので楽しかったです。が、本題のパレードはというと、凄く微妙でした。
こういう詰めの甘いところが可愛くてアイルランドがすきなんですが、本当に中途半端。しかも街が小さすぎるので、ここまでの人手に対応できず、凄まじい人ごみ。もう地獄のよう。

頑張ってパレードを見ようと標識の上に上る人がいたり。

信号によじ登ってみたり。

メインストリートにある銅像もこんな感じ。
凄まじかったです。





















しかし驚いた事に、パレードは開始2時間くらいで終了し、やる事の無くなった群衆がパブになだれ込むという。まぁ結局いつものダブリンに早代わり。呆気ないもんでした。
夕方くらいで自分は引き上げてしまったので分かりませんが、多分NYみたいな花火も無かったんじゃないでしょうか?アイルランドクオリティに乾杯!
というわけで、疲労した後のギネスは最高なのでした。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall