2/23/2011

Beady Eye - Bring The Light



遂に発売されましたね。
元Oasisの(Noel以外の)メンバーたちで構成されているBeady Eyeの1stアルバム。
日本でのライブも決定したようで、世界を周ってまだまだ稼ぐんでしょう。The ロックスターさん。
何ヶ月か前にアルバムの見通しが発表されてUKツアーが発表された日に、朝早く起きてチケットを取ったのを思い出しました。まぁそのすぐ後にダブリンにもツアーで来るのが分かったんですけど・・・。

まぁそれはいいとして、せっかくだからLiamの出身地でもあるManchester公演に行こうということになったのです。
Manchester。どんな街なんでしょう。Tateも無いし、特に目ぼしいものも・・・って感じなんですが、一日だけの滞在になるので思う存分満喫したいと思います。
あ、Man C/Uのスタジアムとか行くのも面白いかも。
あとは、Smith所縁の地とかあったら楽しそう\(-o-)/

ひとまず今はアルバムの予習が大事ですね。
一応Oasisの曲は一切やらないと明言してるそうなので、Beady Eyeの曲を聞き込まないと。
あ、肝心のアルバムですが、なかなかいいですよ。正直、Oasis時代ほどの衝撃も感動も無いですが、それはまた置いといて。ということで:P

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall