2/17/2011

Battle of Band


今日は音楽サークル主催でバンドコンテストが行われていました。興味もあったので少しだけ顔を出したのですが、ビックリするくらいうるさくて、ハードロックな人ばっかりで嫌気がしました。

早稲田ってそういう意味でもやっぱり色んな人がいるのかもなーって思ったのでした。もちろん、音大とか芸大とかに比べると専門性は低いですが。
あ、でも一番盛り上がったのはArctic MonkeysのWhen the Sun Goes Downだったので少ーしだけ安心もしたのでした。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall