1/24/2011

adidas!!!

来月か4月にアイルランドのどこかに行こうと思っています。
田舎の街に行って、自転車借りて、フラフラゆっくりサイクリングでも出来たらなーって。

↑イメージはこんな感じ?

一人P.S. I Love Youって感じですかねー。せっかくアイルランドにいるんだし、噂の“妖精注意”っていう看板も見てみたいし!こんなやつ↓


で、そのためにも丈夫な靴を買おうと思っているのです。スニーカーを。
で、薄くて履き心地が悪いコンバースはまず却下。ナイキとアシックスはデザインが運動靴っぽいからこれも却下。ということでアディダスで悩んでいます。
なんせどれもカッコイイ!
落ち着いた黒か白にしようと思っていたのだけど、店で見てみたら赤とか青とかも素敵なのです!

↑こんなのとか   









 ↑こんなのとか   










↑はたまたこんなのとか。










でも問題は、青も赤もスエード素材と言う事。
とりあえずは大丈夫だけども、夏になったら履いちゃいけないのかしらー??
レザーの白青にしようかなー・・・。悩みは続くのでした。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall